2016年3月27日日曜日

マルコとマルオの7日間



CMでも見たことがある【マルコとマルオの7日間】が今回はモディーでも開催されております。





エポスカードのクレジットご利用で10%OFFってやつです。ちなみにモディーでエポスカードに新規ご入会で2,000円引きの商品券がもらえます。

当店も10%OFF対象店舗でございます。

なかなか手が出せなかった皆様、この機会に是非!

市川、中山の店舗で10%OFFの催し物はいまのところございません!(ふふふ)
30日の水曜日まで開催しております!

オーダーも修理も店頭商品も10%OFF。
(そう、エポスカードならね。)

こーゆー催し物があるのが渋谷店の面白いところです。
昨日は《広瀬すず》さんの握手会?イベントがございまして、とっても賑わってました。
どえらい人で、警備員さんやHMVスタッフさんが一生懸命列を整えて声を出してご案内して。
なのでわたしもお店の前に立って警備員のような気持ちでイベント参加者様を眺めておりました(笑)。


この手書きPOP、エポスカードのスタッフ様にほめていただきました。(いえーい)

兎にも角にも、モチのロンで10%OFFの機会を逃すわけにはいくまいというお話でした。

(武智)



0 件のコメント:

コメントを投稿