2018年9月7日金曜日

二天マルシェ大丸東京店 Lagreine

【作家名】 Lagraine(ラグレーヌ) 
【種類】   ジュエリー
【出展日】  912918

【作家プロフィール】
ランス、イタリア、ドイツ、スイス、香港など世界各国のジュエリーを視察しながらジュエリーデザインをしてきました。
由来:ラグレーヌとはフランス語で種と言う意味です。種から始まる物語をテーマにデザインを手掛けています。

作家歴:10年位

アトリエの場所:大阪市心斎橋
作品詳細:
ジュエリー(プラチナ900、K18)と天然石アクセサリーの2ラインで構成しています。
ジュエリーペンダント6点の写真は作品名「KARAKUSA」種から芽が出て唐草になって前進していくイメージで制作いたしました。
ジュエリーリング一点とペンダント一点の写真はそれぞれ作品名「TANE」種の中の生命力を表現しました。
天然石アクセサリーはきれいな天然石を選んで作りました。

全ての作品は「幸せの種」になって身につけた方が幸せになります様にと願いを込めて作りました。






0 件のコメント:

コメントを投稿