2016年8月31日水曜日

9月催事情報

9月百貨店催事情報
 残暑厳しいですが、百貨店では9月から秋物野新作が立ち上がる時期と成りました。
そこで、当店でも今回の各催事では秋の新作を続々発表します。お近くのお客様は、是非お立ち寄りください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2016.8月31日~9月6日

【場所】 小田急百貨店町田店
 1階バッグコーナー 小田急町田店

●内容●

【二天一流総本舗期間限定ショップ】 
初めての出展と成ります。神奈川県在住のお客様是非この機会に
何か当店でお役に立てる事がありましたらご相談ください
例えば、革製品の修理相談、、、、
ブランドの鞄や靴って、ブランドが撤退したら何処に相談したらいいかわからないです、、と言った事でお困りのお客さまへ
今回、革製品の修理相談を職人が直接拝見させて頂き、その場でお見積もりや修理内容をお伝え致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2016.9月7日〜9月13日

【場所】 
遠鉄百貨店浜松店 「日本の職人展」遠鉄百貨店


●内容●
今回、初めて遠鉄百貨店の日本の職人展に出展させて頂きます。 

いろいろなジャンルのプロの作家さんたちと一緒に出展します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2016.9月15日〜9月21日最終日17時閉場

【場所】 
東急百貨店吉祥寺店 「日本の職人展」東急吉祥寺


●内容●
続きまして、毎週日本の職人展に出展させて頂いており、この週は東急吉祥寺店です。 

いろいろなジャンルのプロの作家さんたちと一緒に出展します。
ーーーーーーーーーーーーーーー
2016.9月30日~10月2日

【場所】 静岡伊勢丹店外催事ふじさんメッセ 

●内容●
静岡伊勢丹店外催事で、この三日間富士山のお膝元にある、新富士駅近くの『ふじさんメッセ』にて開催致します。当店以外、洋服や食も出展します。
一般公開は10月1日.2日になりますのでご注意下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿