2016年6月1日水曜日

渋谷店にしかない……今のところ。④

さて、最終回となりました。

渋谷店にしかないシリーズ。


こちら。
エンベロープ型カードケース
4,000円+税



ワークショップでも大変人気のコース。
コース?メニュー?

とにかく手縫いで作ることができるのです。


そして、商品ではないのですが、渋谷店ではプレゼント用の『タグ』を無料でお付けするというサービスがございます。


 
Thank You と For You
の、二種類がスタッフの気まぐれな文字で筆記体だったりポップな感じだったり色々あります。

6月は父の日がありますね!
「プレゼント用なんですよー」と、自己主張していただけたら喜んでご案内いたします。
お好きなタグが選べますよ。


さて、ここからは「前まで渋谷店にあったんだけど今は新宿の丸井さんにある」やつです。




不格好なずだ袋?
それとも世界にひとつだけの袋?

いつもなら捨ててしまう革のはじっこ。
ボロボロで形が悪くて、美しい鞄には使いません。

でも、袋をつくってボタンをつけたり、肩紐をつけたら冒険に持ち出せそうな小物になるかも。

袋は作りました。
ボタンをつけますか?
どんな金具を使いますか?
ベルトに通しちゃいます?

加工のご依頼はお任せします。







バネ口金小物入れポケット付き。
中にミニポケットがあるのです。

イヤホンとイヤホンカバーのストック。
ネックレスとピアス。
USBとSDカード。

分けていれるとスッキリします。ボールチェーンもついているのでなにかと使いやすい。




さてさて、小物はこんなかんじですかね。

今日は模様替えをして、平日の、職人が不在の時間でも楽しんでいただけるように工夫してみました。

まぁ、壁に掲示物を貼っただけなのですが。
「ひとりで落ち着いてメニュー表が見たいわ」という、わたしみたいな人は是非職人が不在の時間を狙ってご来店ください。

ファーストフード店で誰も急かしてないのに並んでいる人たちが気になってあわてて注文して結局いつもと同じもの食べてしまう。そんな人にも優しいお店を目指します。

あと、「よくわからない店に一人で入る勇気がない」とってもわかりますよ~。
大丈夫です!
ニ天一流総本舗渋谷店は平日3時間ほど職人が不在の時間があります!是非有効活用していただきたい!


打ち合わせをご希望の方はお手数ですが、お電話やメールにて事前にご連絡いただけますとお待たせすることがなく、安心してご利用いただけます。


では、また6月もよろしくお願いいたします。

(武智)

0 件のコメント:

コメントを投稿