2016年2月28日日曜日

オリジナルデザインワークショップもありです。

渋谷店でワークショップが今日も。
ワークショップ大盛況でございます。





本日のお客様は、はるばる長野から。
ことりっぷを見て当店のワークショップに興味を持っていただいたそうです。
今回はイメージ図をメールで事前に送ってくださり、それを元にこちらで型紙をご用意いたしました。




その場で型紙を作るのは時間の都合上難しいのですが、事前のご相談で色々な物を作ることができます。 オリジナルデザインのワークショップ、なんてわがままが実現できてしまうのが革製品創作店の楽しみ方です。


カメラポーチとストラップ付きスマホケースを作っております。



出来上がったものを写真におさめるのを忘れてしまいました…。

が、非常に完成度が高く尚且つ楽しいワークショップでした!当店の道民スタッフと雪国トークで盛り上がりっておりました。



↑型紙はこちら。どんな形になるか想像してみてください。





そして!わたしのエプロンについている自作のメジャーホルダーを褒めてくださってありがとうございます!
嬉しい!
お客様もふだんメジャーを使うお仕事をなさっていて「これは便利だ!」と共感してくださいました。わたしもよく無くすのでこんなの欲しいなと思って作りました。力作です。ふふふ。




また都内へ行くご予定がありましたら是非当店のワークショップもお楽しみください。
本日はご利用ありがとうございました。またお待ちしております。

(武智)

0 件のコメント:

コメントを投稿